IMG_2107
















ドイツから帰って来て早々、
JAIDという団体の若手の症例発表コンベンションで
院長が最優秀賞を頂きました
家を出るときはあまり自信なさげだったのですが
IMG_2108
















昨晩ほとんど徹夜で頑張った甲斐がありました!
って私はギブアップで2時頃寝ました
IMG_2106












私は知り合いの先生の開業祝いのお花をせっせと
作成していました。
自分一人では作るのは不安だったので、急遽
プリザ暦先輩のお友達に来てもらい作成。
難しい、バラを開くという作業もほとんどやってもらい・・・・
お手伝いしてもらったのにケーキを沢山
持って来てくれて、ありがと〜&自分1人では無理でした。