お知らせ
11月17日(日)13時半〜16時半 @新宿
当医院のトリートメントコーディネーターの
内田と古川がTC業務のノウハウについて
講演いたします。

ご存知のとおり、院長は2週間海外出張に行っていました。
「出張中は売上げが落ちるんじゃない?」
当医院ではまったくそんなことは起こりません。
むしろ、出張中に沢山のオペが決まり、
12月までインプラントのオペは埋まっています。

当医院はドクターと衛生士は治療に専念すべきと考え、
上記資格を持たないものは全員TCです。

二人は歯科知識ゼロで丹野歯科に入社しました。
が、今では患者様のライフスタイル、人生計画に耳を傾け、
最適な治療のアドバイスをさせていただいています。

特に内田は患者様からのファンがとても多く、
信頼してみなさん、耳を傾けてくれます。

古川は入社2年目にして、院長の右腕に抜擢、
院長不在時でもインプラント相談を彼女が担当し、
オペのスケジュールを管理しています。
ときにはクレーム処理も行います。

彼女達がどうやって、TCとして成長していったか?
丹野歯科医院の秘密をご紹介します。
多くのTCさんが参加いただけると嬉しいと思います。