画像1
















4月から新入写真はサプライズバースデー
先輩たちがハッピーバースデーを熱唱!
おめでとう、9月はあと4人続く・・・
画像2
















丹野歯科医院、院長が卒業した海外の大学、
学会、表彰されたもの、認定された賞状を階段の両脇に並べました。
レアな賞状としてはルーマニアのブカレスト大学のもの、
あとは間違い探しで遊び心のある1枚が混ざっています。

私が、開業前、結婚前からコツコツと賞状を箱に
集めてきました。
懐かしいものも出てきて、一枚一枚に思い出が詰まっています。
この認定医とるの大変だったな、ポルトガル行ったときは院長が
飛行機酔いをして大変だったな・・・など。

まだまだ50枚ぐらいあるのですが、とりあえず疲れたので
ここまで。