画像1






















雑誌
を見ていて、
このピアスだけはどうしてもほしい!
と足を運んだ表参道にある
アンジェリーナさん。
雑誌の切り抜きを持ち、何かを買いに行った
というのは初めてでした、今思うと
何かの縁だったんでしょうね。

普段何気についていたアクセサリー
これを付けるとなんだかしんんどい、
これを付けると仕事がはかどる。
購入したのに、使用していると
不吉な事ばかり怒るネックレスがあり
手放した経験がある。
海外のアンティークショップで買った
リングがどうしても気持ち悪い感じが
して一度も使用していない。

そんなお話をオーナーの篠田様に
すると、石には意味があり、
自分に合う合わない石があるそう。

そして石は生き物なので
正しい浄化が必要ということ。

ということで今回、アンジェリーナさんの
オーナーさんが会長を勤める
ジュエリープラクテショナー協会
セミナーに2日間行ってきました。

将来なりたい自分像を描き、
相性のいい石を味方にして
目標に近づく。

私が長年かかかえていた
個人的問題の解決口が見つかりました。

よくこのの話をすると
ジュエリーの押し売り会じゃないの?
霊感商法?騙されないようにね
と言われるのですが、全くそんな会ではなく、
自分に合った石を味方に付ける事により
婚活が成功した方が昨日と今日2名
いらっしゃり、スゴイ!と思いました。

また、この石を買わないと不幸になる
とそいういう会ではありません。

心にもやっとしたものがある人は
今何をすべきかを明確にできる
2日間です。

9月1日の雑誌DRESSにもこのセミナーが
取材、紹介されるそうです 

DRESSのライターさんも1日目はいらしてました
画像1 






















ランチをしたどこかの王室御用達の
チョコレートショップでチョコレートを
お土産に買って帰りました、カカオ!っていう
感じでとても美味しいです。